tokio

Tok10 チルアウトクリエイティブアワードミュージック部門最優秀賞!

Media

「チル」をテーマにした様々なクリエイティブ(グラフィック・ムービー・ミュージック)をピックアップし表彰するCHILL OUT (合同会社Endian) 主催のクリエイティブアワードCCA 2022。TuneCore Japanとコラボした「CCA 2022 ミュージック部門」においてTok10の『Chill out』が最優秀賞を受賞しました。

【審査員コメント】

日常に潜むチルいシーンを想起するリリックやピアノの音色、メロディに、心地よいユルさを感じました。また、”チルアウト”という直球の単語ループとメロディ・テンポによって、脳内に残り、ついつい口ずさみたくなります。「チルアウト」という言葉を知らない人にも、興味を持ってもらえるキッカケになることを期待出来る、素晴らしい楽曲です。(今井新)

今回のコンテストでは同じ「チル」をテーマにしながらも多種多様なジャンル、歌詞、そしてサウンドが集まり、その中でも歌モノでクオリティの高い作品がたくさんありました。クオリティの高さとヌケ感は一見共存しないように思えますが、「チル」を軸に据える事で作品として成功している楽曲が多く、選曲がとても楽しかったです。最優秀賞曲Tok10さん「CHILL OUT」は数ある応募曲の中でユルさと心地よさを担保する質の高さにやられました!(sty)

CHILL OUT CCA2022|チルする文化を、今を生きる全てのクリエイター達と共に。
チルする文化を、今を生きる全てのクリエイター達と共に。
Apple Music Web Embed

コメント

タイトルとURLをコピーしました