tokio

Tok10がフランスのネットメディア「EXTRAVAFRENCH」で紹介されました!

Media

Tok10の”Strawlight”がフランスのネットメディアで紹介されました!

【日本語訳】

Z世代の多様性を体現するTok10(トキオ)は、「Strawlight」という作品を発表した。これは、おとぎ話に寄り添いながらも、皮肉な皮肉で世界を嘲笑する作品だ。自主制作のこの若手ラッパーは、光と闇の間を航海し、音楽界を揺さぶっている。

音楽の世界では、境界線が溶けていく中、Tok10(トキオ)は、対照的なものを恐れない世代の声を代表している。「Strawlight」は、この独立系アーティストの最新の叫びであり、おとぎ話の隠喩を使いながらも、鋭い洞察力で世界をからかう曲だ。自主制作の象徴として、Tok10は、クラウドファンディングや音楽の収益化に関するチュートリアルで自分のキャリアを築いており、自分の芸術をコントロールする完璧なアーティストの姿を描いている。「Strawlight」は、ただの曲ではない。それは、勇敢さと知性で自分の運命を切り開く若者の宣言なのだ。

https://extravafrench.com/2023/11/03/strawlight-de-tok10-la-dualite-rap-de-la-generation-z/

また同時に「嘘月」がブラジルのPlaylist「Seven Moon」に、イタリアのプレイリスト「New hip-hop Music」にも掲載されました。

タイトルとURLをコピーしました