tokio

新曲-太陽と月 8/28 配信開始

Music

Tok10 – 太陽と月
MVが8/28に20:00にプレミア公開決定!

https://youtu.be/hbgMcLeLNnU 

色々な考察ができるMVになっているのでぜひ楽しみにお待ちください!

なお同日0:00に各種配信サイトに公開予定

Tok10 – 太陽と月 [official music video] 危うい恋愛関係にある二人を太陽と月になぞらえるTok10の甘美なリリックにのせて、短編映画を思わせる謎めいた映像が繰り広げられる。刃物を腹部に突き立てられたTok10の衝撃的な映像から始まるこのMVは、果たしてホラーなのかコメディなのか?始まりなのか終わりなのか?リリックにあるように答えはまさしく「決めるのは僕らでいいだろう」ということなのかもしれない。 MVの監督を務めるのは、若手の才能ある監督として映画祭での評価も高い鈴木トウサ。Tok10と鈴木は共に慶應SFCの学生で、出会いはライゾマティクス真鍋大度 も講師を務めた特別講義。アートやプログラミング等の能力で選抜された学生たちの中で、二人は課題制作のためにたまたま同じグループになり、それをきっかけとして今回のコラボレーションが成立した。 鈴木トウサ、1998年生まれ、東京都出身。慶応義塾大学環境情報学部4年生。映画美学校フィクションコース22期高等科修了。監督作『GLIDE』が第21回TAMA NEW WAVEコンペティション部門ベスト女優賞・ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2021ゆうばりホープ入選。

コメント

タイトルとURLをコピーしました